top of page

クールスタイルのBOX⑩

おはようございます!今日から3月ですね。毎月ついたちは、早起きして

神社にお参りに行って店のトイレや事務所の入り口や神棚を掃除してます。

だから、仕事が始まるころには疲れています 笑

また、新しい気持ちで新しい月を頑張っていきます~!


とりあえず、リアアクスルの加工が出来ました。

溶接の仕上げをもっと練習して上手くなりたいです。

しっかりくっ付いてるので良しとして

車体に取り付けていきます。


ここで、加工したハブやナットなどが各部に当たらないか仮組みしてチェックします。

わかりにくい画像ですがクリアランス確保出来てます~!良かった。


次は、フロントです。問題のバックとホイールが当たったりしないか確認します。

フロントハブにスペーサーを取り付けてホイールを付けてみると

あ、画像ではショックノーマルですがエアサスを付けてから確認しましたよ

写真撮るの忘れてました。ごめんなさい。

バックとホイールは全く干渉しません!!

ですが、キャンバーがあまり付けれないからホイールが出てしまいました。。。


キャンバーを加工してつけようかと思いましたが。。。。。

ありゃま、バックとボディが当たりそうでキャンバーが付けれません。。。。

これまたROAMAIRさんに現状報告させて頂いてらこれよりも細いバックがあるみたいです!!それが届くまで時間が少し掛りそうなのでそれまでは車高調を組んでホイールの出面とキャンバーをシュミレーションしておこうと思っております。

しかし、ROAMAIRさんの対応の良さは、本当にありがたいです。

なにより『格好良い車作って欲しいですから』ってさらっと言われた事が凄く嬉しくて

感動しました。

頑張って格好良い車作ります~!

マーチのエアサス化はまだ少し先になりますがしっかり組んで必ず形にします~。



続く。。。。



閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page