top of page

クールスタイルのBOX⑯

おはようございます。今日も良い天気なんですよ~

今日は昼から京都まで明日は昼前から福井までみたいな予定です。

おかげ様でなんだかバタバタさせてもらってます~

そんな中、BOXなのですが隙をみてやって行かないと何も進まないので

とりあえず、作業場所を確保しました。

普段の作業で邪魔にならないところを確保しました。

昨日は、確保した所で終わってますが。。。。

ここでリジットジャッキで作業しようと思っております。

しかし、寄せ集めの車高調は乗り心地が悪かった。。。。

てか、住んでる所の道が悪すぎるのか。。。。

あ。。。。これもタイヤが古いです。


エアサスのタンクやコンプレッサーの配置を考えております。作り込み過ぎず簡単に脱着やメンテが出来るように今回は考えます。エアサスでセッティング出来て良い感じで乗れるようになったら作り込んで行こうと思っております

簡単に設置しようとしてるのに少しでもスッキリするように。。。。

考えてもなかなか良い案が出ないのでホースなどとの兼ね合いをみてやっていこうと思いました。


ショック自体の加工は片側出来てますのでもう片側をやって車体に取り付けようと思っております。逆にいえば片側しかやってないって事。。。。。

リアのバックもオリジナルで制作してもらった物で一応、ジャストフィットするはず。。。

まぁ~僕が採寸してマンガみたいな図面書いてなので不安しかないですが。。。。

それを形にしてくれたROAMAIRさんには、感謝しかないです。


仕事の合間でするのでまだまだ時間は掛りますがちょっとずつやっていこうと思っております。次の目標はリジットラックで上げる!です 笑











閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page