top of page

オレンジボール復活記8-4

おはようございます。天気は良いですが肌寒いです。。。

昨日は、久しぶりに車検に行きました。いつもはリクくんが行ってくれるのですが

2台一気に通したくて僕も行きました。

その後、修理見積もりや預かる段取りなどなどをして整備してで1日が終わりました。

真面目に仕事してますよぉ。

で、僕のポルシェのマフラーは6月には出来るみたいです。

そんなこんなで、BLOGのネタも乏しいのでオレンジのマーチです。

1日1か所みたいなペースでやっております??

鉄板をカットして合わせては溶接してみたいな感じです。溶接して削ってなのですが

サンダーで削ってる時の音がいい加減、うるさくて疲れてきます。

だから、昨日イヤーマフを注文しました。ヘッドホンみたいなもんですね。

溶接下手ですがだいぶと埋まって来ましたよ

同じ角度の画像がないから分かりにくいですがこれがやり始めの時のです。

見てくれてる皆さんも進みが遅くて変わり映えのしない画像に飽きてるでしょうけど

大丈夫です!!やってる本人たちはもっと飽きてますから!!

穴にアルミテープ貼ってパテ入れたい気分でいっぱいです。

でも、焦らず後悔のないように作業していきます~そうやってても後悔するところが

出てくると思いますが

それは後悔じゃなくって反省で次に繋がると思ってますから~~~~

今日は、まず車検の納車仕上げが2台です。地味に仕上げが1番時間が掛るんですよぉ~

頑張ります~~~!!











閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Comments


bottom of page