top of page

オリジナル車高調。

おはようございます。今日は良い天気ですよぉ~

昨日も何をしてたかな?って考えるくらい

なんじゃかんじゃしておりました。

タイヤ交換や組み換え車検のメンテに代車の修理。

書類に伝票に~と一瞬で夜になっておりました。

今日は今日で朝一でタイヤ交換してから

午前中はお客さんに拉致されて京都まで連れて行かれます。

今週は金曜日も仕事の予感がしてきました。。。。


さてさて昨日、届いたって言ってたオリジナルの車高調。

何件か問い合わせなど頂いてありがとうございます。

FULL KITの内容はこんな感じです。

フルタップのショートストローク仕様です。伸びる脚が好きな方には不向きかも知れません。

フロントのアッパーは、キャンバー¥調整式と固定式を選べるようにしております。

ブラケット側で4段階のキャンバー調整を出来るようになっておりますので

僕的にはアッパーは固定式でもOKだと思います。細かい調整や鬼キャンにしたい方は調整式を選んでもらったら良いと思います。

リアの直巻き用ロアーシートです。これをアクスルに取り付けて直巻きを使えるようにします。

リアのアッパーシートです。前まで硬質ゴムだったのですがジュラコンに変更しております。前よりスプリングの動きが良くなってます。


前後12段調整でバネレートは選んで頂けます。

何かあった時の補修部品の供給も大丈夫です。海外製ではありません。

スライドアッパー仕様 

定価 消費税込み299750円です。

通常納期は2カ月くらいです。

決してお安くないですがK11マーチで出ている車高調の中で

車高を下げて走りたい方には最高の車高調だと自負しております。

それくらい走り込んで作りました。

一緒に開発に携わってくれてる知り合いも、詳しくは言えませんが

ドリフトやグリップで有名なレーサーがアメリカでドリフトやっていた時の

足廻りの開発、セットアップ担当で実際現場で活躍してた方です。


うち的にも部品やルートなどの関係で高くなってしまうのがネックですが。。。笑

僕が納得する物を作りたいと思ったら

全く儲からない車高調が出来たって感じです~ 笑

ただ、本当に街乗りからサーキットまで僕は気に入ってます。

付けて頂いてるお客さんからも褒めてもらってます。

よかったらいかがですか~


さて今日も今日とて頑張ります~!








閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決定。

Comments


bottom of page