top of page

エンジンは掛った。

おはようございます。今日も曇りでございます。

今日から2月です!心新たにやっていきましょ~!

まぁ、色々なイレギュラーが発生しまして

BLOG書くのが遅くなってしまいました。

朝から神社にお参り行って来て水回りや

神棚の掃除して~と1日の行事はちゃんと済ませましたです。


はい。青マーチです。バッテリーへの線を適当に繋いでメーターやECU付けてエンジン掛るかチェックしました。これまた緊張します。

バッチリ?ちゃんと掛りました!がぁ!!右のウィンカーが前もフェンダーの所も点かない

あぁ~あぁ~やらかしてる。。。。。最悪は右フェンダーに通ってる配線をバラして

チェックしないと。。。その事を考えながら寝ていたのですが不意に目が覚めて

もしかしてここが原因かも!って何故かなったので

思う所をやってみてダメならバラします。


何の画像。。??となるんですがT5タイベル交換の折り返しです。

リクくんが黙々とやってくれてます。最後の難関は外ベルトのテンショナー交換。

凄い所にあるボルトを緩めないと外せないのです。

なんとか今日中にエンジン掛けられると思います。あとはDSGオイル交換。


休憩中の作業の楽プラ。昨日のBLOGで書いてたのから車高を少し下げてみました。

それとボリュームがあり過ぎてなんだかな?と思っていたフロントのリップも削って

無くしました。ちょっとは格好良くなったのですがまだまだダメっす。

まだ加工して行きます。


遅くなりましたが今日も頑張りますよぉ~~

今日頑張ったら明日、お休みです~~!!





閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page