top of page

インプレッサGC8

おはようございます。良い天気です~!

今日は、なんとかBLOGを書く時間を戻せた感じです~

ルーティーンにするのは、難しいですね。もう少し頑張ります~

インプレッサGC8です。クーペです。22Bではありません。

もう20年くらい見させてもらってます。そして大事に乗っておられます。

普通に普段の足で乗られててこれ1台で全てこなしておられます。

ノーマルからの変更点は結構ありますし、良いの物を大事に使い続けるってお客さんです。


もうこの形になったのもずいぶん前なので何を使ったのか覚えてないところもありますが

前置きインタークーラー、EXマニ、メタキャタ付きFパイプ、チタンマフラー、

プローバECU、HKSEVC4やったかな?その他 シングル強化クラッチなど


外装はフルノーマルです。オーリンズDFV車高調、エンドレスブレーキパット

ボディ各部補強パーツ入ってます。


RAYSのCE28をゴールドにペイントしてリム部を切削して光らしています。

タイヤPOTENZAです~


Defiの追加メーター、RECAROのアルカンターラのバケット、ナルディのステアリングなどなどです~


ずっと大事に乗っておられるのですが塗装がもう限界超えてます。

今回の車検で全塗装もする事になりました。

部品もなかなかない中で全塗装するので大変なんですが

鈑金屋さんと打ち合わせをいっぱいしながらやって行きたいと思います。

時間は掛りますが良い物にしたいと思っております。


あ、今日から時間作ってポルシェのエンジンを積まないと。。。。。

月末までにエンジン掛けて走れるようにしないといけません。

はぁ。。。。

頑張りますーーー!!!








閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page