top of page

イメージとのギャップ。

おはようございます。今日は曇っております。

なんだか雨が降るみたい。

昨日は、レガシィの車検も無事に合格しまして

車検預かりのハイエースの仕上げも納車もさせて頂いて

順調な日でした。

しかも青マーチを少し進められた。

スッキリしました~リアに行く配線はまだやれる所ありますが、とりあえず、綺麗にまとめて次回にします。ダッシュ周りの配線は出来ました。あとはバッテリー周りをすれば

配線第一弾は終了です。と言ってもまだ掛りますが。。。。

ついでに?アンダーコートを運転席側だけ剥がしました。

作業前がこんな感じでしたのでなかなか頑張りましたと思っております。

思ってたよりかなり作業は遅れておりますが春にはシェイクダウンしたいなぁ~

と思っております。


これはT5。タイミングベルト交換です。初めてですがリクくんと頑張ってやっております。初挑戦は分からない事だらけで不安がいっぱい。落ち着いて確認しながらやって行きたいと思います~


最後は34のプラモ。なんだか凄く格好悪くなってしまいました。

羽なしフロントリップ同色と自分がやろうとしてやった事が全部、裏目に出てる。。。

なんとか自分が思ってる感じにしようと試行錯誤してみます。

実車もプラモデルもセンスが大事で仕上がりのイメージをしっかり持たないと

格好良い物は作れないっすね。何か違う。何か格好悪い。の原因をしっかり考えて

それを対処して行かないと格好良くはならない。それを考えるのが楽しいんですけどね。


今日も今日とて頑張りますよ~~~





閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page