アコード2台。
- koolstylepress
- 4月6日
- 読了時間: 1分
おはようございます。今日も晴れてますが
昼から曇るみたいです。
昨日は、アコード2台預かりにマークⅡ預かり
そしてハイエースの車検メンテに~とやっておりました。
今日も預かりがありますし~ピットがいっぱいです。。。

綺麗なアコード2台です~1台は作業も終わりコーティングのメンテをしてもらいます。
もう1台はマフラー交換にその他のメンテ。
2台とも大事に乗られております。やり過ぎてないサラっとした格好良さが良いですね~
でも、足廻りにマフラーにシートやハンドルやシフトや。。。
僕が作ったパンガードにクラッチペダルブラケットの強化などやるべき事はしっかりやってある2台です。
お客さん同士もお互いはじめましてなのでアコードの話で盛り上がっておりましたよ~
よかったよかった!
今日はアルファードやハイエースやプリウスのタイヤやオイルの交換に
アコードのマフラー修理にマークⅡの車検メンテや事務作業がいっぱいです~~
今日も今日とて頑張りますよぉ~~



コメント