やる事いっぱい。
- koolstylepress
- 4月13日
- 読了時間: 2分
おはようございます。今日も良い天気です~。
昼からは曇るみたいですが。。。。
もうすぐ田んぼに水が入る季節です。
僕は、その頃が季節の中で一番好きです。
楽しみに待っております。
昨日は、これまたタイヤ交換にオイル交換などを
やって行きまして僕は、インタークーラーを
少しでも綺麗にと作業したり
リクくんはレクサスの車検メンテなどなどをしてくれておりました。

中古品なので見た目も疲れておりまして何だかこのまま付けるのは格好悪いし
綺麗な車なのにボロく見えてしまうので少しでも綺麗にして行きます。
フィンがガタガタだったり朽ちてるところがあるのでピンセットやマイナスドライバーを
使ってちょっとでもマシにして。。。。。これが時間掛ります。。。

耐熱ブラックで塗装しました。分かりにくいですがかなりマシになりました。
ステーも塗装したので乾いたら1度熱を入れて冷まして組んで行こうと思います。
なんとなくですが先が見えてきました。
そして、次の作業で預かったシビックを作業しております。

今回はハブや足廻りやその他です。その奥に写ってるセドリックも修理とメンテをしなくちゃいけないです。

レクサスも今日車検へ行って来ますマークⅡも車検へ~
ありがたい事にやる事いっぱいになってます。最近、簡単にメンテして完成~!
みたいな車が少なくなって来てる気がします。。。。。
簡単に言えば厄介な車が多いですーーー笑
車検に納車にピット作業に事務作業にとやる事いっぱいですが
一つずつちゃんとやって行きます~
今日も今日とて頑張りますよぉ~~



コメント