もうすぐ丸15年。
- koolstylepress
- 4月7日
- 読了時間: 2分
おはようございます。雨降っております。
結構、強く降っておりますが昼からは晴れるみたい。
さて、昨日はアコードの排気系をノーマルに戻したり
アルファードやプリウスやハイエースのタイヤ、オイル交換したり
マークⅡの車検メンテをしたりとしておりました。
あとは、事務仕事。
最近、何だか代車が足りずで作業待ちのお客さんの
お預かりが遅くなってしまってすみませんです。
段取り組めましたら随時、ご連絡させて頂きますので
お待ちくださいです。
気が付けば4月の17日?で今の店舗でやりだしてから丸15年になります。
車の仕事をやって31年。。。。。自分でやりだして22年。。。。
あっという間ですね。

決して楽に今もやってるわけではなくなんとかやり続けられてる感じです。
マーチに関しては、なんとなく16年ぐらい前に遊びで作って乗ったのが始まりで
今では、街乗りにサーキットにイベントにと全てをマーチで遊んで?おります。

僕の好きなように車を作らしていただいてます。車が好きなんやな~と良く言われますが
自分では好きかどうかも分からない感じです。機械が好きなのは、何となく自分でも
分かっていて作ったり直したりするのは嫌いじゃないです。笑
ただ、小さい頃から車が好きでとくに改造してある車やトラックが好きでした。
どんな車でももし自分が乗るなら格好良さや使い勝手、メンテナンスなどを考えて
どうカスタムするかを考えたりします。
自分が今出来ない事を少しでも出来るようにしたいと言う思いでやっております。
自分の仕事に誇りと拘りを持ってやってるつもりなので続けられてると思いますし
それを支えてくれる皆様のおかげだと思っております。
これから先も、頑張って動けるうちは現役でやって行く覚悟です。
生涯現役でやって行くつもりです。なので、これからも何卒、宜しくお願い致します。
良く分からないBLOGになりましたが、
この店とこの店のお客さんの車で自分を表現させていただいてる今に感謝して
これからも頑張ります!
今日も今日とて頑張りますよぉ~



コメント