top of page

ない物は作らないと。

おはようございます。良い天気です~

明日も天気良いみたいです。

気持ち良い朝です~

昨日はタイヤ交換やオイル交換や車検メンテをやっておりました。

そして夜はハイエースを取りにコーティング屋さんまで

行っておりました。

だから、BLOGネタ的な物はないのですが。。。。

レガシィのインタークーラーの位置変更をしたりもしておりました。

もう売ってないので中古でなんとかGC8初期型の空冷式インタークーラーを

見付けて取り付けしてみました。取り付けは出来るのですが

固定するステーが無くてそれを作ったりしておりました。

助手席側は割と簡単に作れたのですが運転席側が複雑な形になるので大変です。。。。

切ったり曲げたり¥溶接したりしてなどを繰り返してなんとか作れました。

溶接機が調子悪いのでそろそろちゃんと直さないと。。。。。

なんとか固定も出来そうなのでインタークーラーもステーも綺麗にして行きたいと思います。

そしてハイエースも車検もボディのメンテも終わりタイヤも間に合ったので本日納車させて頂きます~。

レクサスも車検メンテやっておりまして車検メンテ終わったら車高調を取り付けて行きたいと思います。

今日もシビックやセドリックの預かりやその他タイヤ交換などなどありますが

今日も今日とて頑張りますよぉ~~

 
 
 

コメント


Kool Style Kustom Factory Since 2011 Krazy Sugar Racing, Swift Attacker,

〒527-0002滋賀県東近江市建部上中町601

​※ 八日市インターより車で10分 ※近江鉄道八日市駅より車で5分

Copyright © 2011 KOOL STYLE. All Rights Reserved.

  • フェイスブック
  • Instagram
bottom of page