top of page

こんな感じで。

おはようございます。今日は晴れそうな天気です~

雨降ってたみたいですけどね~

3日から飼い始めた犬くんはもうずっと前から居てる様な

態度で暮らしてはります。

さて昨日の青マーチですが

リアのドアガラスをポリカーにする!をやってみました。

レギュレーターなども外してどうやって付けようかと考えてたんですが

とりあえず、純正のモールなどは使いたくてガラスをポリカーに交換するだけとしました。

三角の部分もポリカーにしました。

えっとですね。必死にやったので作ってる所の画像がないので反対側を作る時に画像撮ります。

実際、軽量か出来たのは片側リアドアガラスだけで1.68KG。。。です。

まぁ。レギュレーターやモーターも外してるんでもうちょっと軽くなってますがそんなかんじです。ただまだ完成じゃなくこのままだったら多分、バタつくのでそれをマシにする

固定方法を考えないと。。。

とりあえず、やりたかった事が出来たので満足です。まぁ、すぐに傷がついて見にくくなって行くんでしょうけどね~

昨日書いてたスイッチパネルもLEDを埋め込みました。これでONの時に光って

分かりやすくなると思います。ACC2はラジエターのファンのスイッチにするつもりです。

配線も延長や加工がほぼ終わってあとはバッテリーの箱が出来てきたらそれを付けて

空いたスペースにスイッチボックスを作るだけ。

各ドアの要らない配線やドアロックのアクチュエーターなども全部外して内張りをどうするか考え中です。アルミで作りたいけど高いからプラダンにするかと。。。。

まだまだ、考えながらやる事がいっぱいですがやってみよう~!で頑張ります~!!

昨日はリクくんも手伝ってくれたので進みました~

今日もあれやこれやで頑張ります~~







閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page