top of page

お店のマーチの作り方

おはようございます。今日は曇りです。雨降るみたいです~

昨日は、僕的マーチの作り方を書きましたが

今日は自分のマーチに対してです~

自分のマーチと言うかうちのデモカーと言うか。。。。

外装編です。

まぁ、マーチの開発車両として考えております。

僕のマーチが格好良いか格好悪いかは、分かりませんが 笑

外装は好きなようにやりたいように作ってます。

ボディもサフ塗ってあるとこもあるし、色褪せてる所もありますが全塗装は最後の最後だと思っております。

ただ、外装で拘ってる所はレンズ類は綺麗な物が絶対です。これが汚かったら本当にただのボロになってしまうと思っております。

ここが綺麗だから成り立っているのは、間違いないと思います。

あとは、車高とホイール。。。1番大事です。

バンパーを適当に艶消しの黒で塗ったり錆びたフェンダー付けたりは、全く深く考えてなく

やってみよぉ~な感じでやってるだけです。

あと、黒いところはちゃんと黒くしてればボディがこんなのでもマシに見えると思います。

僕個人的には完成した車よりまだ途中です的な車の雰囲気が好きだったりします。

でも、足廻りや排気系は結構きっちり仕上がってるのが好きです。

あくまでも見た目がまだ途中なのが良い。。。

だから、僕のマーチも足廻り、排気系などなどはきっちり組んでるつもりです。

あと、キャブにしたらどうなるのかな?ってやってみたい事をやってます。

マーチを楽しく乗るには、どこをどうすればいいか

それをお客さんにフィードバックしたいをずっとやっております。

僕のマーチを見て乗って排気音を聞いて貰って少しでも楽しいと思ってもらえるように


いつかは、全塗装もしてしっかり格好良いマーチにするつもりですが

今はまだまだ、これで遊びたいのでこのままです~

マーチに関心持って来店して頂いたお客さんに実際に乗って貰って

この車高でこの乗り心地は凄いですって言われた時の嬉しさは最高です 笑

あと、エンジン掛けて排気音聞いてもらって見た目と音が合わないって言われるのも

嬉しいです~ 

街乗りもサーキットも走れる格好良くて可愛い車を目指しております~

よかったら一度、見に来てください~~~














閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Comments


bottom of page