top of page

ありがとうございます。

おはようございます。今日も晴れておりますー

これから曇ってくるみたいです。

さて昨日は、スペーシアの修理納車や

ハイエースのタイヤ交換。カブリオレさんの

メンテナンスに白マーチさんの作業などをしておりました。

そして、いつもお世話になってる僕のアニキ的存在の塾長が

お花持って来てくれました。忙しいのにありがとうございます!

サーキットで僕がそこそこ良いタイムを出せるようになったのはこの人のおかげです

僕がアコさんと出会えて今があるのもこの人のおかげ。。。。

でも、決して良い人ではないので気を付けてください。

そしてナオキくんもお祝にと美味しいお菓子持って来てくれてありがとうございます~!

美味しく頂きましたです。


遠くからいつも来てくれる白マーチさん。今回はパワステレス化とその他の作業。

昨日は、バンパー外してパワステ外してまでをやっていきました。パワステ外したあと処理を今日やって行こうと思います。ウォーターポンプはノーマルのままやっていきます。

その他の作業は、フレームに少しクラックが入ってるのでそこを直します。

走っててのクラックじゃなくて高速走って落下物に当たってしまった時のクラックなんですが軽傷で良かったですし錆もそんなに発生してないので良かったです。

今日はそれやってカブリオレさんの車検メンテの続きやってナオキくんマーチを取りに行って時間があればハイゼットの車検メンテして~とやって行きます。


気温も良い感じになって来て作業しやすい季節です。

今日も今日とて頑張りますよぉ~~


 
 
 

コメント


Kool Style Kustom Factory Since 2011 Krazy Sugar Racing, Swift Attacker,

〒527-0002滋賀県東近江市建部上中町601

​※ 八日市インターより車で10分 ※近江鉄道八日市駅より車で5分

Copyright © 2011 KOOL STYLE. All Rights Reserved.

  • フェイスブック
  • Instagram
bottom of page